フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを知りたい

フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを導入したい

フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを使いこなしたい


看護のアイちゃんは、フィジカルアセスメント教育が得意です。だれでもわかりやすい看護記録が書けるようになります。看護マネジメント・経営力もアップする訪問看護の電子カルテです。
すべての訪問看護師と経営者の願い「質のよい看護」を実現する 看護のアイちゃん

在宅ホスピス・訪問看護の情報サイト「ビーナース」様に、
「看護のアイちゃん」について語る『山内 豊明教授のインタビュー記事』が、掲載されました!
(弊社営業担当者のインタビュー記事も、掲載
されています☆)

 

 

・言葉で伝えることは重要である」の本当の理由【名古屋大学大学院・山内豊明教授インタビュー1】
・訪問看護アセスメントの強い味方!「看護のアイちゃん」について伺いました【広瀬純子さんインタビュー1】

 

インタビュー記事は下記バナーをクリックして「ビーナース」のサイトをご覧ください。

「訪問看護記録は簡単に書けばいい」という発想は、とても危険です!
ASP方式の電子カルテは、インターネットを利用したサービスです。データの紛失や盗難にあったとしても安心です! 
フィジカルアセスメント教育を応援する訪問看護の電子カルテです。
フィジカルアセスメントと連携した電子カルテ「看護のアイちゃん」で訪問看護の質は向上する