· 

本物の看護がしたいセミナー第11弾 アンケート結果

9/20(水)「本物の看護がしたい!セミナー」第11弾

「SNS」×「訪問看護師」 公式SNS!を学ぶセミナーが終了いたしました。

今回も大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

講師:合同会社TAKAMIYA 訪問看護ステーションまーる
   我那覇 侑子

   管理者・看護師

 

   又吉 勇太

   主任・作業療法士

 

【アンケートでいただいた感想を抜粋いたしました】

  • SNS活動がなかなか進んでいなかったのですが、今回の受講によりとても刺激を受けました。また前向きに取り組めそうです。
  • SNSのリスク管理って本当に奥が深いなぁと感じました。
  • 他事務所のSNS目的や配信内容が聞くことができてとても参考になりました。うまく運用できるように頑張ります!
  • 綺麗事だけじゃ無い事も、意識的に発信しているという部分に「いいな」と思いました。
  • おふたりの温かい雰囲気から、とてもほんわかなステーションさんなんだろうなぁって感じました!
    まーるさんのSNSを拝見させていただきます!
  • 講師の方のお人柄の良さが伝わりました。ありがとうございました。

<アンケート結果詳細>

Q. セミナーの満足度をお聞かせください。(満点:星5つ)

  満足度 82.7%

  6(☆5つ) 5(☆4つ) 4(☆3つ) 0(☆2つ) 0(☆1つ)

 

Q. 「SNS」に関してお困りごとはありますか?

 ある(公式SNS)              6 (28.6%)

 ある(プライベートSNS)    4 (19.0%)

 ない              11 (52.4%)