· 

「山内先生の訪問看護アセスメントセミナー」のご報告

12/10山内先生の訪問看護アセスメントセミナー

~「熱意」だけでは伝わらない!プロの仕事に不可欠なこと~』

開催いたしました!!山内先生の熱のこもったご講義に、

参加者の皆様から多くのお声をいただきましたので、少しだけご紹介♪

 

「人は情報をシェアすることができるから進化できる」という言葉に、ハッとしました。

気づきを「言うだけ」「書くだけ」ではなく、「伝わるように」心がけていきたいと思います。

 

昔から山内先生のファンです。今回も、腹に落ちることばかりでした!

 

 

きちんとしたアセスメントのためにも、定期的に山内先生の講義を受けたいと思いました。