· 

精神看護を学ぶセミナーのご案内

「看護のアイちゃん」のテーマである『本物の看護がしたい!』を具現化するために

スタートしました「本物の看護がしたい!」セミナー。

1弾は「看取り」をテーマとして1/19に開催しました。

参加された方の人数も、アンケートの数も今までで最高記録!(嬉しいです!!)

一部分ですが、セミナー参加後のご感想を紹介いたします。

 

「アットホームな雰囲気の研修で、リラックスして受講できました。」

「ターミナルケア加算やエンゼルケアなどの費用面をご説明するタイミングに

いつも悩んでいたので、話し方も含めてとても参考になりました。」

「納棺師さんの技術や悪徳業者の話など、具体的に役立つ話ばかりでした。」

「ぶっちゃけトーク、もっともっとお話し聞きたかったなぁ(笑)

とても有意義な機会をいただき感謝です。思い切って参加してみて良かったです!」

(セミナー後にいただきましたアンケートより抜粋)

 

感想にもいただきましたように、このセミナーはその道のプロの方による

『ぶっちゃけトーク』が魅力です!(硬いセミナーをご希望の方はごめんなさい)

 

次回もお楽しみに・・・♪(2か月ごとに開催する「予定」です)

 

日程:323日(水)193021302時間)

講師:あいず訪問看護ステーション 江迎 精神保健福祉士・看護師 白石 明菜様

   株式会社あいず 管理部 看護師 坂 静香様

 

方法:Zoom 料金:無料(事前申込制)

 

お申し込みはこちら!