· 

座談会開催のお知らせ

なんだか暗いニュースが続く毎日。
第一線で頑張っていらっしゃる皆様を、なにかアイちゃんも応援ができないかなと
考え、考え、考え・・・
「そうだ、リアルでは会えないこの閉塞感を逆手にとって、
オンラインで全国の仲間と交流ができたら楽しいかも!」ということで、
 
【なんでも話せる座談会】を開催することにいたしました!!
 
毎月第3土曜日の17時からの1時間、(8月と11月は第2土曜日です)
オンラインで集まって、リラックスしながらおしゃべりしませんか?
毎回参加しなきゃとは思わずに、気になるテーマに合わせてご参加ください。
初回は6月19日(土)です。
 
【テーマ一覧】
6/19: 訪問看護はコロナ禍でどう変わった?
7/17: スタッフさんが自然と増える魅力的なステーションって?
8/14: ぶっちゃけ対応に困った事例(連携も含めて)ってありますか?
9/18: 1年未満の新人さん大集合!こんなことに困っています・・・
10/16:セミナーや勉強会など学習の機会はありますか?
11/13:うちのステーションのここが凄い!自慢大会!
12/18:訪問看護でよかった・・・!感動した事例を話しちゃおう。
1/15: 緊急時の対応、みんなはどうしてる?
2/19: ここだけの話、ブラックな話を聞いてください・・・(匿名OK)
3/19: こんな訪問看護にしたい!大いに夢を語りましょう!
 
これを機会に、アイちゃんユーザー様同士で新たな交流が生まれたら嬉しいなぁと
勝手にワクワクしています。アイちゃんユーザー様以外の方のご招待もOKです!
みんなで情報共有+知恵を出し合い、盛り上がりましょう!

 

詳しくはこちら