フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを知りたい
フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを知りたい
フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんを使いこなしたい

フィジカルアセスメントとつながった訪問看護の電子カルテ、看護のアイちゃんについてもっと知りたい

 

訪問看護アセスメント・記録システム「看護のアイちゃん」の導入で『現場のお悩み』を解決できます!


「アイちゃん」を使用したお客様は、「アセスメントの『わかりやすさ』と『効果』」、「ソフトの機能の『便利さ』」を高く評価してくださいました。

お客様  : 正直なところ、はじめは、「パソコン自体の操作」にスタッフは戸惑いました。

お客様  : ソフトに慣れてからは、「すごさ」「便利さ」を実感しました!

お客様  : そう、「すごさ」は、アセスメントの「やりやすさ」と「効果」で感じました。

     ベテランも新人も「思考が整理」されて、「判断がブレなくなった」のです。

     看護に自信がつきました!

お客様  : 痒いところに手が届く「ソフトの機能」です。

     訪問看護記録に入力した内容が、さまざまな書式に自動で反映されますよね。

     「同じ内容をあちこちに書く煩わしさ」から解放されちゃいました。

     「文書の加工もOK」ですしね。

     「記入ミスが少なくなった」ことでも、やり直しの仕事が減りました。